フェラされたい

2021年08月16日

フェラされたい時に会う子がいれば、別にそれ以上は求めない。
そういう感覚で今まで生きて来て、もう50だよ。
結婚はしなかったね。これから結婚する機会もないと思う。
そこそこ一人でも十分に楽しいし、エロ素材だったらパソコンにある程度入ってるし・・・
フェラされたいと思ったら、会える人がいる。
お金はもちろん渡すけど、気持ちがあるとかないとか・・・フェラされたいだけだから、そういうことは考えない。
そもそもで、50になるちょっと前から、性欲そのものがあんまりなくなってきてるんだよね。
寂しい人生だったと言われるかもしれないけど、毎日生きてる積み重ねとして見るとそこそこ平均的じゃないかな?
仕事して、一応、自分の実力とかキャリアとか必要とされてるという実感があり・・同僚ともそこそこ仲良くやれて・・・
フェラ掲示板を利用したアラフォーがフェラ好きなフェラ友を作るまで
昇進とかにはあんまり縁がないけど、技術者だからね・・・後輩に色々教えてあげたり、アドバイスしてあげたり・・・それで感謝してもらえる。
私生活では全然何がどうって変化もないけど・・・妹の子どもが大学に入学して、俺と同じ大学の同じ学部に入ったんで、ちょっと誇らしいかなという程度。
最近はフェラされたいとは思ってないけど、定期的なルーティンの一環で、つい女の子・・・もう女の子じゃないけど(笑)、と連絡とって、この間は添い寝してもらってちょっと嬉しかった。
もうずっとルーティンだから会わないと、なんかすっきりしないんだよね。
それは彼女も同じみたい。「今月、まだ会ってないよ」って月末に連絡来たりする。
「このまま茶飲み友達になるのかな」ってこの間、彼女が言ってた。
車内プチ掲示板
クンニ募集

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう